オープンキャンパスについて | よくある質問

オープンキャンパスの申込方法が知りたい!

こちらのオープンキャンパスサイトで「開催日」や「無料送迎バス」や「なりたい職業」から検索が可能ですので気軽に確認してください。申し込みフォームから簡単に申込めますので友だちを誘って参加してくださいね。お電話での申し込みも受け付けています「0120-607033」吉田学園入学相談室へお問い合わせください。

無料送迎バスは利用できますか?

オープンキャンパスサイトから確認が可能です。対象エリアの方は無料送迎バスを運行していますので利用可能です。バスの出ない地域の方には「交通費補助」がありますのでご確認ください。

自分に向いている学科が決められません。

当学園では、定期的に「オープンキャンパス」を実施しています。何回でも参加できますから納得いくまで体験し、あせらずに業界研究や学科研究をしてみてください。
オープンキャンパスでは、担当の先生や在校生からいろいろな話を聞いて情報収集しましょう!

そうすれば、自分の目指す方向が自然と見えてくると思います。

オープンキャンパスに参加しようと思いますが、ひとりでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。
付き添いの方(保護者・友人)と一緒に参加しても問題ありませんが、ほとんどの方はひとりで参加しています。同じ目標を持った人が集まり、また、在学生スタッフや教員(先生)がサポートしますので、安心して参加してください。
参加当日は、すぐに打ち解けて話をしたり友達になったりできるはずです。

入学相談室

その他のご質問
お問い合わせは

0120-60-7033

受付時間:平日9:00~17:30